ブログ

K様邸 引渡し&住宅設備機器の説明

引き渡しとは、工事が終わった新築住宅をお施主様が確認し、問題がなければ「これで完成とします」と認めて、弊社から受け渡すことです。これにより、物件は正式に所有者がお施主様となります。

住宅の竣工検査が終わり、12月21日K様邸いよいよマイホームの引き渡しです。

お天気にも恵まれ、まさにお引渡し日和!

この日を待ちわびていたK様!

とうとう、お引渡しの瞬間がやってきました!

おめでとうございます!

引渡し当日は、書類や設備機器の保証書などの重要書類をお渡ししました。保証書、設備などが故障した場合の連絡先などが書かれているので内容確認をしました。これからK様邸では素敵な新生活がスタートになります。住宅設備機器の説明を専門業者さまより説明をして頂きました。

毎日のお料理に欠かせない、ガスコンロの使い方を丁寧に説明してくれました。

最新の乾燥機カンタ君の使い方についても

奥様に必見!!キッチンのお手入れの仕方にも

リラックスタイムのお風呂の使い方についても

K様、本当に長い長いお打合せありがとうございました。

末永く健康でお暮しになることをお祈り申し上げます。

アトムアソートの住宅も、快適な室内空間を保ちながら、自然素材に特化した住宅の設計施工も手掛けていますので気になる方は、ご連絡くださいね。弊社は、高断熱住宅を推進しています。自然素材の塗料を取り扱いしており、健康住宅を目指し、皆様に健康で長く快適な暮らしを提供しております。自然エネルギーの利用と有効活用をして省エネルギー住宅に努めています。環境に優しい自然素材を利用した住宅のなので体に優しく快適な住空間が実現できます。家族構成やライフスタイル、敷地等にあわせた自由度の高い注文住宅をご提案します。生活スタイルに合わせて長く心地いい自然素材を組み込んだ健康住宅を実現しましょう。身体に優しい注文住宅に関するお問い合わせは、弊社までご連絡ください。

 

関連記事一覧

2021年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031