ブログ

M様邸 屋根野地張り&外部壁耐力面材張り

小屋裏の取り付け中です。多くの方々が協力し合い丁寧に組んでいっています。

屋根垂木の取り付けを行っています。多くの大工さんが試行錯誤しながら、作業して頂いてます。

屋根野地板張りが完了です。
その後屋根ルーフィング張りの予定です。

 

屋根ルーフィング張りをしています。
硬質アスファルトルーフィングモラサン水流れ方向の重ね張りは100㎜以上、水平方向の重ね張りは300㎜以上です。

外部壁耐力面材張りも進んでいます。

棟梁は外部壁下地耐力面材novopan stp IIを張りをスタートしています。段取り良く工事も進んでいます。だんだんとカタチになっていますね。どんな家になるのかとても楽しみですね。こちらの物件は、建築士さんとのコラボ企画の物件です。デザイン的に豊かな間取りになっています。平屋建て、とてもデザイン性が高くとても複雑な家のカタチをしているので慎重に作業を行っています。明日の上棟が楽しみですね。また、近日レポートしますのでごらんください。アトムアソートの住宅も、快適な室内空間を保ちながら、自然素材に特化した住宅の設計施工も手掛けていますので気になる方は、ご連絡くださいね。弊社は、高断熱住宅を推進しています。自然素材の塗料を取り扱いしており、健康住宅を目指し、皆様に健康で長く快適な暮らしを提供しております。自然エネルギーの利用と有効活用をして省エネルギー住宅に努めています。環境に優しい自然素材を利用した住宅のなので体に優しく快適な住空間が実現できます。家族構成やライフスタイル、敷地等にあわせた自由度の高い注文住宅をご提案します。生活スタイルに合わせて長く心地いい自然素材を組み込んだ健康住宅を実現しましょう。身体に優しい注文住宅に関するお問い合わせは、弊社までご連絡ください。

ご連絡はこちらから

関連記事一覧

2021年6月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930