ブログ

S様邸 スタンプコンクリート施工

石張りやレンガ・タイル等の本物を使わずコンクリートに直接加工して風合いを表現する技術。
見た目は本物とほとんど変わりません。とてもきれいに仕上がりました。あと一息!!

①材料費が安い

自然石やレンガ・タイルを使わずコンクリートのみになるので圧倒的にコストが安くなります。見た目綺麗に仕上がります。

②施工が早い

自然石・レンガ・タイルの工事では下地が必要ですが、スタンプコンクリートであれば下地の手間はかからず、
時間短縮になりますので人件費もかからず結果的にコストダウンにも繋がります。

③デザインが豊富で様々な選択ができます

木目一つにしても色や明るさで印象は変わります。
色んなパターンを選ぶことができます。

④耐久性に優れ、管理もしやすい

レンガ・タイルでよくあるガタツキや目地からの雑草などはありません。
スタンプコンクリートは通常のコンクリートの2~3倍の耐久性があるのでご安心ください。

アトムアソートでは、ガーデニングプランニングから住まいに関するあらゆる分野でいろいろと相談会開催しております。是非、ご相談くださいね。アトムアソートの住宅も、快適な室内空間を保ちながら、自然素材に特化した住宅の設計施工も手掛けていますので気になる方は、ご連絡くださいね。弊社は、高断熱住宅を推進しています。一棟一棟断熱測定も必ず行っていきます。自然素材の塗料を取り扱いしており、健康住宅を目指し、皆様に健康で長く快適な暮らしを提供しております。自然エネルギーの利用と有効活用をして省エネルギー住宅に努めています。環境に優しい自然素材を利用した住宅のなので体に優しく快適な住空間が実現できます。家族構成やライフスタイル、敷地等にあわせた自由度の高い注文住宅をご提案します。生活スタイルに合わせて長く心地いい自然素材を組み込んだ健康住宅を実現しましょう。身体に優しい注文住宅に関するお問い合わせは、弊社までご連絡ください。

ご連絡はこちらから

関連記事一覧

2021年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930