ブログ

2021年8月12日 S様邸 上棟。おめでとうございます。

本日は、S様にとって大切な日とされる、上棟日。お天気が心配ですが、大工さんは一生懸命作業して頂き無事に上棟の日を迎えました。

上棟の朝のミーティング風景。
朝早くから、有難うございます。
天気が気になりますが…
今日も一日安全に注意して作業お願いします。
工程の打合せや段取りなどを説明し、作業開始します。

クレーン車を利用して最初の柱が建物内に。クレーン車がないと人の手で一つずつ運搬する必要があります。

1階部分の柱が設置されました。

大工さんの手際の良さ、段取りもスムーズに進み、順調に作業が進みました。
やはり、大工さんの段取りの良さによって暑い中スムーズに進みました。

お施主様から皆さんにアイスの差し入れがありました。有難うございます。

そして、お菓子やジュースの差し入れまで。。。

ゴミ箱まで手作りでご用意いただきました。

そして、上棟が無事完了したことを記念して、上棟式というお祝いが行われました。
上棟は家づくりにおいてとても重要なセレモニーです。

一つひとつ丁寧な工事を行い、上棟式のセレモニーの準備に。
これからだんだんと実際の形になって楽しみですね。S様邸の素敵な家づくりこれからも、紹介してまいりますね。
予定されたスケジュール通りに工事が進行いたしました。暑い中工事に携わっていただいた方に感謝いたします。有難う御座いました。
S様邸上棟おめでとうございます!!そして今後ともよろしくお願いします。

家族で新しいお家に釘を打ち込みました。
真っ直ぐ、

今日の記念に家族の思いを柱に…何十年後、リフォーム工事の時にこの思い出の文字を見ることが出来るかもしれませんね。楽しみですね。S様上棟おめでとうございます!!そして今後ともよろしくお願いします。アトムアソートの住宅も、快適な室内空間を保ちながら、自然素材に特化した住宅の設計施工も手掛けていますので気になる方は、ご連絡くださいね。弊社は、高断熱住宅を推進しています。自然素材の塗料を取り扱いしており、健康住宅を目指し、皆様に健康で長く快適な暮らしを提供しております。自然エネルギーの利用と有効活用をして省エネルギー住宅に努めています。環境に優しい自然素材を利用した住宅のなので体に優しく快適な住空間が実現できます。家族構成やライフスタイル、敷地等にあわせた自由度の高い注文住宅をご提案します。生活スタイルに合わせて長く心地いい自然素材を組み込んだ健康住宅を実現しましょう。身体に優しい注文住宅に関するお問い合わせは、弊社までご連絡ください。

ご連絡はこちらから

 

関連記事一覧

2021年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930