ブログ

M様邸 照明工事

M様邸照明の取り付け工事が進んでいます。着々と完成に向けて進んでます。カワイイそしてカッコイイ。。。スマートハウスが完成予定です。

ライトの種類について

・シーリングライト
シーリングライトとは、天井に直接つけるタイプの照明のことをさします。高い位置からお部屋全体を照らすので、広範囲をひとつの照明で照らすことができるといった特徴があります。

・ペンダントライト
ペンダントライトは、コードやチェーンで照明を吊り下げているタイプの照明です。こちらは、ペンダントライトと比べると光が届く範囲が少なくなり、ライトによる明暗が強調されるようになります。このため、インテリアとして非常によい味を出してくれる照明ともいえます。

・埋め込み
こちらは、文字通りに天井に穴を開けて、そこに埋め込んでいるタイプの照明のことをさしています。天井に埋め込んでいますので、お部屋にすっきりとした印象をもたせることができます。

・ブラケット
ブラケットとは、いわゆる壁付照明のことをさします。補助的な光として、階段やドア付近で使われることが多い照明です。ブラケットは、ライト自体のデザインが豊富で、お部屋に合ったものを配置すればインテリアのアクセントとして非常に活躍してくれます。

間もなく、完成見学会も予定してます。コロナ禍ですので完全予約制になります。いち早く見学されたい方は、ご連絡くださいね。アトムアソートの住宅も、快適な室内空間を保ちながら、自然素材に特化した住宅の設計施工も手掛けていますので気になる方は、ご連絡くださいね。弊社は、高断熱住宅を推進しています。自然素材の塗料を取り扱いしており、健康住宅を目指し、皆様に健康で長く快適な暮らしを提供しております。自然エネルギーの利用と有効活用をして省エネルギー住宅に努めています。環境に優しい自然素材を利用した住宅のなので体に優しく快適な住空間が実現できます。家族構成やライフスタイル、敷地等にあわせた自由度の高い注文住宅をご提案します。生活スタイルに合わせて長く心地いい自然素材を組み込んだ健康住宅を実現しましょう。身体に優しい注文住宅に関するお問い合わせは、弊社までご連絡ください。

ご連絡はこちらから

 

関連記事一覧

2021年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930