ブログ

魅力的なデザイナーズペンダントライト

部屋の雰囲気づくりに欠かせない照明。シンプルな普通のシーリングライトより、デザイン性の高いペンダントライトを選ぶインテリアに個性が。モダンなものを選ぶと部屋の雰囲気が一気におしゃれに。ペンダントライトを見つけたいなら、デザイナーズもチェック。デザイン性の高い個性的なものも。今回はペンダントライトについて伝えたいと思います。参考にしてみて下さいね。

ルイスポールセン

建築家やデザイナーとともに照明器具のデザインを手掛けてきたルイスポールセン。シェードは独特な対数らせん構造と反射板により不快な眩しさを。電球の光が直接目に入らないようになっているので、優しい光がダイニングテーブルを照らしてくれます。

ヤコブソン

インテリアにヤコブソンのペンダントライト。少しずつ年輪を重ねたパイン材をじっくり自然乾燥させ、シェード。広がっていくデザイン。ヤスウェーデンの有名デザイナー・ハンス・アウネ・ヤコブソン。パイン材のカラーやシェードのバリエーションが豊富なので、部屋の雰囲気や好みにあわせてお気に入りの1点を見つける楽しさがあります。

ジャスパー・モリソン

デザイナーの深澤直人とともに「スーパーノーマル」というデザイン哲学を掲げ、暮らしを豊かにするデザインを追求し続けている「ジャスパー・モリソン」。アイテムは、ニューヨーク近代美術館をはじめとした、有名な美術館に収蔵されています。質感の球体フォルムが特徴。丸い光が宙に浮かんで、独特の風合いを演出。リビングにはもちろん、和室にもあわせやすいデザインです。

ペンダントライトを選ぶときは、しっかりチェックしましょう。ペンダントライトは、接続部に取り付けるだけなので簡単につけられます。ブランドごとに特徴があるので、部屋の雰囲気とあわせて選ぶのがおすすめです。アトムアソートの住宅も、快適な室内空間を保ちながら、自然素材に特化した住宅の設計施工も手掛けていますので気になる方は、ご連絡くださいね。弊社は、高断熱住宅を推進しています。自然素材の塗料を取り扱いしており、健康住宅を目指し、皆様に健康で長く快適な暮らしを提供しております。自然エネルギーの利用と有効活用をして省エネルギー住宅に努めています。環境に優しい自然素材を利用した住宅のなので体に優しく快適な住空間が実現できます。家族構成やライフスタイル、敷地等にあわせた自由度の高い注文住宅をご提案します。生活スタイルに合わせて長く心地いい自然素材を組み込んだ健康住宅を実現しましょう。身体に優しい注文住宅に関するお問い合わせは、弊社までご連絡ください。

ご連絡はこちらから

関連記事一覧

2021年12月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031