ブログ

S様邸 かわいい外観…パティオ部分もうすぐ完成。

S様邸の素敵なパティオスペースが完成に。
素敵な外観。
近所のお散歩中の方が、何かのお店が出来るのですか?とよく聞かれると現場関係者の方から、報告があります。
素敵なお家が完成に向けて作業されています。

パティオとは、スペインの住宅の中庭。多彩なタイルばりの床、壁などでしつらえ、家具を置くなど、暑い気候のなかで涼を得るオープンスペース。庭というよりも屋外にあるもう一つの部屋という位置付けで、食事を楽しんだり、自然を愛でたりと、「過ごす場」として利用されています。

玄関アプローチも素敵に仕上がっていますよ。完成が楽しみですね。完成が待ちきれません。外壁断熱と内装断熱と両方施工しているため高気密住宅が実現。夏涼しく、冬暖かい住宅です。

アトムアソートの住宅も、快適な室内空間を保ちながら、自然素材に特化した住宅の設計施工も手掛けていますので気になる方は、ご連絡くださいね。弊社は、高断熱住宅を推進しています。一棟一棟断熱測定も必ず行っていきます。自然素材の塗料を取り扱いしており、健康住宅を目指し、皆様に健康で長く快適な暮らしを提供しております。自然エネルギーの利用と有効活用をして省エネルギー住宅に努めています。環境に優しい自然素材を利用した住宅のなので体に優しく快適な住空間が実現できます。家族構成やライフスタイル、敷地等にあわせた自由度の高い注文住宅をご提案します。生活スタイルに合わせて長く心地いい自然素材を組み込んだ健康住宅を実現しましょう。身体に優しい注文住宅に関するお問い合わせは、弊社までご連絡ください。

ご連絡はこちらから

関連記事一覧

2021年12月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031