ブログ

M様邸 先行足場組み

建物を新築工事する上で足場の組み立てを行います。足場を組まないと不安定で、少し足を滑らたら、落ちるリスクがつきまといます。
そのような不安定さを解消すために、不可欠なのが作業床とそれを支える足場設備を今回行いました。

本日昼より、先行足場組みを開始しました。夕方まで作業の予定です。
明日は早朝からいよいよ棟上げをします。
安全第一で作業を行います。

予定通り、足場組み無事完了!!明日の上棟準備が出来ました。

今回は平屋建てですが、とてもデザイン性が高くとても複雑な家のカタチをしているので慎重に作業を行っています。明日の上棟が楽しみですね。また、近日レポートしますのでごらんください。アトムアソートの住宅も、快適な室内空間を保ちながら、自然素材に特化した住宅の設計施工も手掛けていますので気になる方は、ご連絡くださいね。弊社は、高断熱住宅を推進しています。自然素材の塗料を取り扱いしており、健康住宅を目指し、皆様に健康で長く快適な暮らしを提供しております。自然エネルギーの利用と有効活用をして省エネルギー住宅に努めています。環境に優しい自然素材を利用した住宅のなので体に優しく快適な住空間が実現できます。家族構成やライフスタイル、敷地等にあわせた自由度の高い注文住宅をご提案します。生活スタイルに合わせて長く心地いい自然素材を組み込んだ健康住宅を実現しましょう。身体に優しい注文住宅に関するお問い合わせは、弊社までご連絡ください。

ご連絡はこちらから

関連記事一覧

2021年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930